タイトルはそのうち決める

艦これのおぼえがきとか実験装置とかLaTexのメモとか。

秋刀魚漁の任務受託予定メモ

任務報酬の受領状況、予定。

秋刀魚漁:「秋刀魚」を収獲する所存です! 4尾所持

[特注家具職人x1] [戦闘糧食x4](選択済み)

ネジは定期任務があるけど、家具職人はこういう任務くらいでしかもらえない。
三式水中探信儀、探照灯は実際どれを選んでも…って感じだった。
三式は長波様にいっぱい持ってきてもらったから余分がある。
探照灯は、いつか改修しようと思って貯めてたら在庫がすごかった。

秋刀魚漁:漁を全力で支援する覚悟です! 12尾所持

[WG42x1] [Swordfishx2、紫電改二x2、熟練搭乗員x1 どれにしよう](予定)
[WG42x1] [Swordfishx2](17/10/06 選択済み)

ダイハツは、Zara建造の失敗でさっそうと現れたあきつ丸さんがいっぱいくれた。
新型航空兵装資材はイベント備蓄で3個ある。
けど、これだけおされると怖い。
一応、現状の任務では必要な個数は3個っぽい。
航空機は・・・正直どれでもいいけど、Swordfishが改修の餌になるのかな。

秋刀魚漁:どーんっ!揚げ揚げで大量です! 30尾所持

[Type124 ASDICx1](予定)

無いからこれかな。
TBFは別任務の「精強「任務部隊」を編成せよ!」で獲得済み。

 

報酬はどれもSaratoga関連で必要なものが選べるようになってるっぽい。
改修の餌になる紫電とか。

このまえの夏イベで航空兵装資材を一つ以上取りのがしている場合は痛い選択肢。
どこかの任務で報酬を犠牲に航空資材を取るか、夜間攻撃機の改修任務をパスするか。

つまり、実質この前のイベント報酬にこの辺の任務報酬が対応していたことになる。