タイトルはそのうち決める

艦これのおぼえがきとか実験装置とかLaTexのメモとか。

アズールレーン 汎用型ブリの育成 II

やっと好感度200に到達した。

f:id:kurosakiworks:20180113164007p:plain

f:id:kurosakiworks:20180113164014p:plainステータスは12%アップしてもこの程度である。
一応、気持ちをこめて「汎用型ブリ改」に改名している。

 

イベント海域のハードにも普通に連れて行っていた。
そのせいで、通常海域の出撃編成で組み込むことに違和感を感じなかった。
最近わかったのは、明石で補助したら6章をオートでやっても元気に帰ってくる。

回避がわりと高いので、育て始めの艦なんかよりよっぽど安定している。

 

タイミングのいい公式ツイート

【艦船?紹介】
駆逐艦?・汎用型ブリ
気づいたら母港にいた、「母港の七不思議」の一つ。曰くレンチとドリル(そしてブリ)は「人類の科学の結晶」らしい。
あらゆる局面や戦場には出撃(だけ)可能な汎用性を誇るが、ほかのバリエーションもいつか登場する…かもしれない。#アズールレーン pic.twitter.com/OzuC7P6izU

アズールレーン公式 (@azurlane_staff) 2018年1月13日

 この告知の仕方は、声が付いてしまうのか。

そしてバリエーションも(いつか)来るんだろうか。