タイトルはそのうち決める

艦これのおぼえがきとか実験装置とかLaTexのメモとか。

艦これ あれやこれや雑記

メンテは明日

次回の「艦これ」稼働全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは、明後日【1/17(水) AM11:00】より実施予定です。現在展開中の新春特別任務、家具屋さんの新春季節家具の取り扱いは、同メンテ突入時を以て終了です。季節家具のお品書きは、「睦月」及び「節分」家具に移り変わっていきます。#艦これ

— 「艦これ」開発/運営 (@KanColle_STAFF) 2018年1月15日

「艦これ」稼働全サーバ群は、明日【1/17(水) AM11:00】よりメンテナンス&アップデートを実施予定です。同完了は【19:30】を予定しています。Xmas Gift Boxの開封期限は同メンテ突入時迄です。まだ同Boxをお持ちの提督方は、早めの開封をどうぞお忘れなく!どうぞよろしくお願い致します!#艦これ

— 「艦これ」開発/運営 (@KanColle_STAFF) 2018年1月16日

  • Xmas Gift Boxは未開封の場合消失
  • 家具ラインナップ更新
  • 新春任務(新春掛け軸がもらえる)終了

kuroworks.hatenadiary.jp5-5を後二週残しておわってぬ。

(追記 20:08 やっとおわった。残2週からのE風吹きすぎ)

 

kuroworks.hatenadiary.jp

艦これアーケードの改二

金剛型がくる。

全国のゲームセンターで好評稼働中の【艦これアーケード】。新年一月の新規実装艦は「金剛改二」及び「比叡改二」。そして、「朧改」もグラフィック&カード更新予定です!明後日【1/18(木)】に実装予定。こちらもどうぞよろしくお願いするデース!https://t.co/axQ3Zx4fhr#艦これ

— 「艦これ」開発/運営 (@KanColle_STAFF) 2018年1月16日

改二は自力で掘り当てないといけないから、ほしいけどきつい。

 

吹雪がんばります

買わなきゃ。

 と思って書いていたら、もう発売日をすぎていることに気づいた。
その上、Kindleで買っているからもう配信済みだった。

Kindleのコミックでは今のところ(数シリーズしか買っていないけど)一番品質がいい。