タイトルはそのうち決める

艦これのおぼえがきとか実験装置とかLaTexのメモとか。

艦これ×ローソンキャンペーン 2018春 収穫

とりあえず、目的の品は手に入れた。

f:id:kurosakiworks:20180130090007j:plain

 

8時半くらいに行ったけれど、安定の全種余っていた。

都心のこういうのに興味なさそうな人々の通勤ルートにあるローソンが便利。
前回もそうだった。

kuroworks.hatenadiary.jp

都心に勤めている人は、職場近くで買えばいいと思う(そういう職場でなければ)。
ただ、いつも行く都内の店舗、グラスは毎回取り扱いがないからちゃんと計画しないと。

 

タペストリ

f:id:kurosakiworks:20180130090249j:plain

5種類目か。
結構集まったんだな。

 

クリアマスコット

f:id:kurosakiworks:20180130090324j:plain

f:id:kurosakiworks:20180130090331j:plain

f:id:kurosakiworks:20180130090336j:plain

よく見ると、絵の部分の透過防止の白地印刷がどれもちょっとずれている。

 

あと、もっと硬質のものだと思っていたけれど、とてもソフトであった。

f:id:kurosakiworks:20180130090439j:plain

 

昼を買いに行ったときに余ってたらもう一個何か買おうかなぁ。

 

追記(10:40)

郵便を出すついでに見てきた。

タペストリーは、まだ1列+1(5個)余っていた。

クリアマスコットはエラー娘・連装砲は残り各1個。
ほっぽは残3個(自分が買った以外残っていた)。

エラー娘(使う用)だけ2個め確保してきた。

 

追記2

かばんにつけたら数日でなくした。
金具を付け替えたのが悪かった。

 

グラス編

kuroworks.hatenadiary.jp