タイトルはそのうち決める

艦これのおぼえがきとか実験装置とかLaTexのメモとか。

雑記 財布、ローソンコラボ応募、そのた

二つ折り財布

勢いあまって買った。

f:id:kurosakiworks:20180207175453p:plain

モチーフは金剛型の「榛名」。
到着は7月ごろ。
財布はかなり傷んでいたから考えてはいたが、どうなるやら。

 

艦これ×ローソンのエクレアのやつ

別に鹿島推しではないけれど、なぜか昨日はエクレアを4個買った。
とりあえず一口応募。

以前、鹿島の時計は当たったんだけれど。
(そのときはポイントで必ずもらえる分もあったので二つ届いた)

 

変なスマホ見つけた

futuremodel.co.jp

フューチャーモデル NichePhone-S ブラック 「MOB-N17-01BK」 SIMフリー スマートフォン Android 4.2・0.96型・RAM/ROM:512MB/256MB nanoSIMx1

ハードキーの付いたandroidスマホ
なお、スマホとしての機能はほとんど捨てている。

使っているガラケーdocomoとかだったらこれに移るんだけれど。。

あと、ちょっと小さすぎる。

 

 

SAOプログレッシブ5

小説のアインクラッドを上っていく話5巻。
注文済みで発売は2/10。

どう見てもこの刊行ペースでは上りきらない。

ソードアート・オンライン プログレッシブ5 (電撃文庫)
 

 

ワイルドターキー8年1000 ml

200円ほど値下がりして3500円あたり@Amazon

 

アズールレーンイベント

エクストラステージが、接近戦重視しか育成していないからクリアできない。