タイトルはそのうち決める

艦これのおぼえがきとか実験装置とかLaTexのメモとか。

艦これ 最近

あんまりやってぬい。
イベント前だけど資材スカスカだし。

 

Zaraを出そうとがんばった結果、建造キャンペーンにより武蔵が余っている。

f:id:kurosakiworks:20180209135302p:plain

でも、きっと特殊な資材とか大量の資材とかを要求したりだろうなぁ。
装備のために二人目は現実的じゃないかも。

初の(5年ためられたネタの)5スロット艦ということもあるし。

今冬展開予定の捷一号作戦、「艦これ」冬イベ2018:期間限定海域【捷号決戦!邀撃、レイテ沖海戦(後篇)】では、レイテ湾を目指す途上、数次に渡る米機動部隊艦載機群の大編隊と交戦、シブヤン海に没した大和型戦艦二番艦の改二改装を実装予定です。同改二艦は第五装備スロットも搭載予定です!#艦これ

— 「艦これ」開発/運営 (@KanColle_STAFF) 2018年2月9日

 

バルジと徹甲弾が乗るとかそういう有用さになるのかな。

 

この前みたいな妙なギミック祭りじゃなくて、普通の資材が足りなくなるような大規模がいいな。

 

久しぶりに模様替えをした。

f:id:kurosakiworks:20180209193123p:plain