タイトルはそのうち決める

艦これのおぼえがきとか実験装置とかLaTexのメモとか。

アズールレーン 汎用型ブリのスキル そんなの知らない II

【修正】
下記を修正しました。
・ブリ の スキル を きょうか しました!
・一部細かい翻訳漏れ、表示ミス

データの更新が必要ですので、ゲーム内で「更新」が表示された場合、ゲームの再起動をお願いします。#アズールレーン

アズールレーン公式 (@azurlane_staff) 2018年3月30日

ちょっと何を言っているかわからなかったので、実際に出撃してみた。

 

前回はこっち

kuroworks.hatenadiary.jp

 

 

動画は以下の通り。

サムネイルからなんとなくわかるように、確かに強化されている。

 

f:id:kurosakiworks:20180331102951j:plain

ブリ は スキル を つかった!
既に左からいっぱい出てきている。

 

f:id:kurosakiworks:20180331102941j:plain

数で攻めるか大きさで攻めるか。
隠されたら魚雷がよけられないんですがかわいいからいいです。

 

f:id:kurosakiworks:20180331102945j:plain

金ぶりは更に駆け回るわけだが

 

f:id:kurosakiworks:20180331102936j:plain

しかし なに も おきなかった

 

実は低確率で何か起きるのかと期待していたが、こっち向きに強化されるとは。

なお、本当に何もおきていない模様。