タイトルはそのうち決める

艦これのおぼえがきとか実験装置とかLaTexのメモとか。

艦これ 潜水艦で行く新マップ攻略 【2-1】

とうとう南西諸島海域に進出してきた。

行くぞ新2-1、南西諸島近海。

 

今回は、このメンバーで。

f:id:kurosakiworks:20181219151328p:plain

呑むしかないです、から変えるのを忘れていた

 

伊58は前世でもマップ攻略のほとんどを担っていた。
おまけに、オリョクルなどをしていたわけでもなしに最初にLv.99に達したのだった。

kuroworks.hatenadiary.jp

 

さて、出撃。

f:id:kurosakiworks:20181219151358p:plain

母港はいっぱいいっぱいである

 

f:id:kurosakiworks:20181219151432p:plain

極振りパラメータ。とがっている


この辺の海域で採れるものに必要なものもないので、母港は整理せずに出撃。

 

f:id:kurosakiworks:20181219151510p:plain

ボス戦陣形選択


途中スクショを取り忘れるほどあっさりボスマス到達。
最大の敵、羅針盤には勝利したのである。

 

f:id:kurosakiworks:20181219151539p:plain

勝利は確定だが、せっかくなので夜戦まで。余裕のSしょうr

 

f:id:kurosakiworks:20181219151650p:plain

取りこぼした


圧倒的レベル差による余裕に胡坐をかいた結果、S勝利を逃した。
まぁ、特に問題はないんだけれど。

 

f:id:kurosakiworks:20181219151725p:plain

そんなこんなで、2-2解放。


久しぶりのバシー海域。
マップ開放が進んでいないせいで、思い立っても達成できない任務も結構あったり。
どんどんいこー。