タイトルはそのうち決める

艦これのおぼえがきとか実験装置とかLaTexのメモとか。

Firefoxのアドオンメモ(ダウンローダー)

Firefoxのアドオンの仕様が変わって久しい。
未対応の旧来のタイプは使えないので、代替するものを探す必要がある。

一括ダウンロードで「DownThemAll!」を使っていたが、未対応。
そのうち対応するつもりらしいが、なかなかすぐには出ないみたい。

ということで、つなぎで「Simple mass downloader」を使うことにした。
「DownThemAll!」の対応版が出たら戻るけど、という使い心地。

 

検索してもyoutubeとかniconicoダウンローダーばかり出てきて大変だった。
検索キーワードの選定センスの低さを感じてしまった。