タイトルはそのうち決める

艦これのおぼえがきとか実験装置とかLaTexのメモとか。

アカネ撮影会2

黒のタートルネックは暑そうなので、新たに明るい色のを作成。
それをただただ撮影しただけのまとめ。

 

f:id:kurosakiworks:20200613144331j:plain

色も明るくした。

 

これも100円の靴下を適当に縫って作成。
襟のあたりの処理が面倒だったので、靴下の端が襟に来るようにした。
処理済みの部分を使えばかさばらない。

 

 

f:id:kurosakiworks:20200613144519j:plain

ポーズ付けに悩む

 

f:id:kurosakiworks:20200613144622j:plain

何かをつかんでいるような手。裾をつかませたらいかがわしくなった。

 

f:id:kurosakiworks:20200613144728j:plain

数少ない小物の椅子。でもスカートと色が被る。

 

小物をもう少し充実させないとワンパターンになってしまう。
作るか。

 

f:id:kurosakiworks:20200613144846j:plain

前髪が決まらない。髪の毛のをちゃんと整えるのは難しい。

 

f:id:kurosakiworks:20200613144952j:plain

手を見せない。

 あ、でも、このアカネさんちょっと首と顔の色が合ってないんだよね。
その辺はタートルネックで隠れてるほうが気にならないなぁ。