タイトルはそのうち決める

艦これのおぼえがきとか実験装置とかLaTexのメモとか。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年6月作戦で二群に入れた

2回目のランカーは無事、二群(21~100位以内)に入れた。なお喜びのあまりSwordfish Mk.II(熟練)の報酬画像を撮り損ねた。 まず、いまひとつと話題(?)のSwordfish。

艦これ×ローソンキャンペーンの収穫

狙っていた「猫とぐらすと白桃ゼリー」とPolaのタペストリー確保。あとついでにLibeccioのクリアファイルも。 ローソン 麹町五丁目店はこの時間(10時台)でもいつもどおり余っている。タペストリーはまだ2本程度しか減ってなかった。

改装しようと思いつつ…

うちの鎮守府のなぜか改装するタイミングを逃されちゃった系女子達。 春日丸 Lv.84 ガングート Lv.78 長月 Lv.68 三日月 Lv.65 伊13 Lv.99 改装でボイス変わるけどちゃんと聞いてからとかなんとなく遠征に出していて忘れていたとかそんな感じで。

艦これ 始めて5か月の頃の母港

スクショを整理してたら2年前の母港画像が出てきた。 始めて5か月もたってなかったスペイン出張中の夜。この頃、バケツとか資源とか既にこんなにため込んでたのか。 当時の母港のレベルソートもおもしろい。レベル順1ページ目と 2ページ目 なぜ58(だけ)がL…