タイトルはそのうち決める

艦これのおぼえがきとか実験装置とかLaTexのメモとか。

ゆっくりと夏イベ2017 ようやくE2(甲)

2017年8月10日から4週間程度の予定で開催中の艦これの夏イベ。
期間はそれなりに長いものの、最初の一週間は海外出張中のため進まず。
とりあえずE2まで終了した。

 最終編成になってから地味に道中で大破艦が出たり削りきらなかったりで、少し詰った。
ただ、ボスマス妖怪一桁残るでA勝利のときには未所持の親潮が出た。
f:id:kurosakiworks:20170824172858p:plain

 E3のルート固定を意識しつつ、温存編成だったのがちょっと詰まった原因かも。
まぁ無事に突破できてよかった。

f:id:kurosakiworks:20170824173806p:plain

報酬艦の旗風も無事着任。
53cm連装魚雷が捨てられずに溜まってきているんだがどうしたものか。
f:id:kurosakiworks:20170824172921p:plain

E1で狭霧が既に着任しているので、堀マスには寄り道せず。
f:id:kurosakiworks:20170824172929p:plain
f:id:kurosakiworks:20170824172944p:plain

次は連合艦隊
いつも通り機動部隊とかで掘りつつ輸送する感じかな。