タイトルはそのうち決める

艦これのおぼえがきとか実験装置とかLaTexのメモとか。

一番くじA賞 金剛フィギュア

去年の秋ごろに当たった一番くじの金剛のフィギュア。

kuroworks.hatenadiary.jp

 もったいなくて開けていなかったけれど、満を持して?新居で開封した。

f:id:kurosakiworks:20180507130012j:plain

結構いいかんじである。

 

f:id:kurosakiworks:20180507130343j:plain
f:id:kurosakiworks:20180507130644j:plain

ハートのアホ毛が特徴的。
測距儀も結構きれいに作られている。

 

f:id:kurosakiworks:20180507130414j:plain
f:id:kurosakiworks:20180507130736j:plain

体のラインもいい感じ。
髪の毛や服のレース部分はクリア素材になっている。

 

f:id:kurosakiworks:20180507130752j:plain

ちょっとつま先立ちな左足。
足のラインも自然できれい。

 

f:id:kurosakiworks:20180507130834j:plain

とりあえず棚の上の空いているところに設置。

 

手前においている電・雷の横に、暁・響(実家待機組)も連れてくるべきかなぁ。

あと、f1.4のレンズでとるとカメラの都合上全部マニュアルだからきつい。
それ以上に楽しいけど。特にフィギュアとかは。