タイトルはそのうち決める

艦これのおぼえがきとか実験装置とかLaTexのメモとか。

艦これ一番くじをやってみた IV 絵皿

懲りずに艦これ一番くじ(9、10回目)

結果は

  • G賞:絵皿
  • H賞:ラバーストラップ

当たるまで絵皿もブラインドだと勘違いしていたので、選ぶ段になって焦った。
そしてPolaのシルエットも描かれているイタリア艦皿にしようか迷った。

結局、なんとなく第七駆逐隊絵皿にした。
シルエットじゃなくて、全員がバランスよく描かれていたので。

うちの近所、全然売れてないからまだまだ引けてしまう。
早く売れてくれないと出費が。

絵皿はこんな感じ。f:id:kurosakiworks:20170915111635j:plain


梱包は思っていたよりちゃんとしていた。

f:id:kurosakiworks:20170915111720j:plain

f:id:kurosakiworks:20170915111734j:plain

f:id:kurosakiworks:20170915111739j:plain

 

浅めの小皿なので、軽く一杯、というときにつまみを置くのにちょうどいい。
(後で売るわけではないので、グッズはどんどん使うタイプ)

f:id:kurosakiworks:20170915111905j:plain
こんなかんじ。

 

f:id:kurosakiworks:20170915112000j:plain