タイトルはそのうち決める

艦これのおぼえがきとか実験装置とかLaTexのメモとか。

ゆっくりと夏イベ2017 狭霧を発見

海外出張中に始まった艦これ夏イベ。
攻略情報調べながらガンガンプレイするにはちょっと忙しいし、疲れる。
なのでとりあえず、よくわからないけど新規実装艦が落ちる、ギミックマスの疑いがあると噂のアヤシイ右下のマスでS勝利を狙ってみた。
(後日調べてみたらただの堀マスだったらしいけど)

幸い、5,6回目で狭霧さんと邂逅できた。
f:id:kurosakiworks:20170824182512p:plain

甲だから遭遇率がいいのかな?
ココで運を使い切っていないことを願いつつぼちぼちやっていく。

android版は海外からも小細工せずに普通にプレイできて便利ね。