タイトルはそのうち決める

艦これのおぼえがきとか実験装置とかLaTexのメモとか。

ゆっくりと夏イベ2017 潜水艦でE5(甲)

ギミックがあるからE4より楽(こうりゃくWiki調べ)らしい。
その言葉に乗せられて甲で開始。

この辺から丙落ちする予定だったので、戦力があまりない。

でも通常艦隊戦なので、うちの暇している主力の出番。
数々の海域を攻略してきた潜水艦sの活躍のとき!

 

f:id:kurosakiworks:20170908111302p:plain
赤いやつが先制爆雷攻撃でいじめてくるので挫折した。

実はE4攻略中から潜水艦でやるのを楽しみにしていたんだが。。

 

結局普通の水上艦で進めている。
ギミックは解いたし楽だろうと思ったら、意外と道中大破とかで終わらない。

削りきらずA勝利で帰宅と思っていたら松輪がドロップ。f:id:kurosakiworks:20170908111729j:plain

これであとは突破するだけ。

 

ところで、いつも思うんだけど、戦艦夏姫ってf:id:kurosakiworks:20170908111839j:plain
アイコンが疲労状態にしか見えなくて困っている。
敵ながら心配になる。