タイトルはそのうち決める

艦これのおぼえがきとか実験装置とかLaTexのメモとか。

ちまちまと作っているキーホルダー

艦これ×ローソンコラボのパッケージは割りと印刷がきれいだった。
なので、きれいに洗ってラミネートして、キーホルダーにしている。

連装砲、北方棲姫、エラー猫&娘、そしてチャーハン長波。
f:id:kurosakiworks:20170905181748j:plain

0.1 mmフィルムを何回も重ねることで、厚さ1 mmを超えている。
なおこの方法はラミネーターに多大な負荷をかけるのでお勧めしない。
うちのは古いし、壊れたら買い換える予定だからいいんだけど。

意外と出来が良くて気に入っている(自画自賛)。

f:id:kurosakiworks:20170905182112j:plain

f:id:kurosakiworks:20170905182120j:plain

f:id:kurosakiworks:20170905182126j:plain

f:id:kurosakiworks:20170905182107j:plain

猫とぐらすと〜は、加工のときに円形カッターの径を少し間違えた。
そのため文字と帽子がちょっと切れてしまった。

長波は油もののパッケージだったからちゃんと洗うのが面倒だった。

貧乏臭いといわれてもしょうがない。
別に商売じゃなくて趣味ですし。

写真暗いな。