タイトルはそのうち決める

艦これのおぼえがきとか実験装置とかLaTexのメモとか。

艦これ×ローソンキャンペーン 2018春 詳細公開

www.lawson.co.jp

概要

  • グラスは後半(2/6~)
  • タペストリーは瑞鳳
  • 運営と発想がかぶった(個人的感想)

 

1月30日開始分

  1. 瑞鳳のミニタペストリー:リポビタンD×3本

    http://www.lawson.co.jp/campaign/kancolle/img/kcl_tapestry_pop.png

  2. クリアファイル(翔鶴・瑞鶴)
    クリアファイルはいつも余っている時だけ気が向いたら。
  3. オリジナルクリアマスコット:どん兵衛×2個

    http://www.lawson.co.jp/campaign/kancolle/img/kcl_mascot_item.png

 

なんか、3.のオリジナルクリアマスコット、どうみても昔作ったやつだ。

kuroworks.hatenadiary.jp

まさかこれを見たってコトはないだろうけど、やはり需要はあったというコトか。
だって絵柄かわいいし透明なところに印刷するように考えてある絵柄だし、ネ。

前回の猫とエラー娘の柄がラインナップにないのはなんでだろ。
もしかして、アレだけゼリーを食べている絵だからか。
連装砲とほっぽは使いまわし感ないし。

 

これを探すために早く出るかどうかは迷うなぁ。
ほしいと言えばほしいけど。

 

2月6日開始分

  1. 九三式酸素エクレア:魚雷型のおやつ。
    4本買うとグッズ(久々の鹿島グッズ)に応募できるっぽい。
    たぶんしないけど。

    http://www.lawson.co.jp/campaign/kancolle/img/kcl_goods_ponta.png

  2. 一航戦の補給ぶどうゼリー
    幸い、グラスは後半戦だった。
    これならナントカなる。
    しかし、エラー娘グラスから変わらず、肌色は白に置換して印刷されてるのね。

    http://www.lawson.co.jp/campaign/kancolle/img/kcl_goods_jelly.png

 

タペストリーはたぶん過疎店舗でナントカなる。
とりあえずがんばるのはグラス。

 

前半戦収穫

kuroworks.hatenadiary.jp

後半戦収穫 

kuroworks.hatenadiary.jp