タイトルはそのうち決める

艦これのおぼえがきとか実験装置とかLaTexのメモとか。

Merrellの靴を買った

これから徒歩通勤の予定で、履きやすい靴を探していた。
もともと実家の靴はほとんど捨てたほうがいい状態だったので、新居でまとめ買い。

f:id:kurosakiworks:20180331085848j:plain

親が持っていた26 cmを試し履きしてぴったしすぎる、という感じだった。
なので、26.5 cmでAmazonで注文。
ちょうどよかった。

履き始めは土踏まずが超あたる、足首の前にべろの部分が刺さる、という感じ。
しかしまぁ、一日使うと馴染んだ。

4/8までキャンペーンで10%オフだったので、あわせて19661円だった。
買おうと思ったタイミングがよかった。

けど、このクーポンシステム、適用されるタイミングがわかりにくくて心配になる。
会計時の表示を見るとちゃんと効いているんだけれど。