タイトルはそのうち決める

艦これのおぼえがきとか実験装置とかLaTexのメモとか。

サッカー用のシューズを買っためも

職場では、平日の昼はサッカーができる。
人によっては毎日やっている。
とりあえず昔の古い運動靴で参加してみたが、せっかくならちゃんとしたい。
なので、昨日に適当に一足買ってみた。
スパイクは逆に足を痛めそうなので、そうじゃないやつ。

店員いわく、ミズノは比較的幅が広めなのが多いらしい。
日本人は足の幅広いからね。
自分も幅が広めなので、ミズノのやつにした。

f:id:kurosakiworks:20180429211840j:plain

製品名:レビュラ V3 AS
甲材:人工皮革
底材:ゴム底

どぎつい色である。
おとなしめな色はサイズがなかった。

f:id:kurosakiworks:20180429211800j:plain

一度ちゃんと試して買えば、

 

次からはネットで買える。

あれ、アマゾンの検索ではJr.かスパイクしか出てこないぞ。。。