タイトルはそのうち決める

艦これのおぼえがきとか実験装置とかLaTexのメモとか。

はいからさん通りのカリーパンのカレー(レトルトカレー)

頂き物の「はいからさん通りのカリーパンのカレー」を食べた。

 

特に意味もなく登場するアカネさん

 

銀山温泉のお土産で頂いた。

 

箱の表ウラ

 

ひき肉がメインなので具がゴロゴロしていない。

ひき肉メインなので、スプーンで食べやすい。

何が決め手なのかわからないが「カレーパンの中のやつだ」って感じの香りがする。
材料を見ても今一つそのイメージの理由が分からない。
別に揚げ物くさいっていう意味ではないし、なんだろう。

まぁ、「~カリーパンのカレー」だから当然なんだけど。

 

味は、けっこう甘い。
辛みは控えめだけど、確かにある。

 

ごちそうさまでした。